2010年01月19日

寛平ちゃん元気そうですねっ!

間 寛平さんが 走り始めて二日目ですが 元気に走ってます トルコの新聞で大々的に取り上げられたので 声援がすごいですよ 
日本と トルコって昔から仲が良いんですよね トルコの海軍が和歌山沖で座礁した時に地元の住民が助けたのが交流の始まりだとか。
此処に詳しく載ってますので読んでね
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C8%A5%EB%A5%B3

アースマラソンは 此処ね
http://www.earth-marathon.com/

posted by うみ at 22:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

寛平ちゃんガンだってねっ でも走るらしい

寛平ちゃん 前立腺のガンだって 大丈夫なんかなー 走るらしいけど凄い気力ですねっ 明日1月15日からまた 走るよってた
http://www.youtube.com/watch?v=dKG77pO_SfQ
日本に絶対に 帰ってきてよー 
ラベル:ガン 寛平
posted by うみ at 22:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

寛平ちゃん1万キロ 丁度半分だって

凄いですね 間 寛平さんが なんと 一万キロを走りました。 後一万キロ走ると日本に戻ってくるらしいですっ。 自分の足に感謝してましたが そんな問題ではないでしょっー 大笑いっ。
http://www.earth-marathon.com/
これから走るのは シルクロードですね 政情不安なところがおおいから心配ですねっ。
posted by うみ at 00:14| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

寛平ちゃんボスボラス海峡踏破 祝

寛平ちゃんが異様にはしゃいでいます ヨーロッパとアジアとの堺目といわれるボスボラス海峡に架かる橋を走って渡るんでからねっ
言葉では説明しにくいので まあ見たってヤー
http://www.earth-marathon.com/
posted by うみ at 21:07| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ty^[e 寛平ちゃんトルコに入ったねっ之からアジア

寛平さんって 国境を勝手に越えテクノが怖いねっ  撃たれたらどないすんのよっー かなんのー あへあへ ういあー ではすまないぞ
トルコに入ったところのパスタと 肉は 不味かったらしいね あの辺の料理は塩だけって 聴いてますが 出汁つーか 旨味がないね 笑っ
事件とか 事故に 巻き込まれないように 帰ってきてほしいよー。
http://www.earth-marathon.com/

追伸 なんで12月8日に新しいアメリカの空母が来るのかな
マイクロソフトだけに乗っていたけど グーグルアースから観たらばF-14が一機だけ岸壁に捨てられてましたわ お土産かな 笑っ
これですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3_(%E7%A9%BA%E6%AF%8D)
73型の ジョージワシントンで未だましかな 最新型77だと ジョージブッュだもんな やっかいだ 西洋はいろんな名前つけますね 喜劇王のホブホープってのもあるからねー まあ 武器ってのは 機能美は凄いけど 使わないことですね。
posted by うみ at 05:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

