2008年05月28日

下鴨神社の十二単が新調しました。

下鴨神社が十二単を新調したんだって 昔のくすんだのは良く見ますが 今の染で作ったのは流石に綺麗ですね もっと高いのかと思ったけども300万かー なんだかなー 笑っ
確かに高いけども 億くらいするのかと 思ってましたもんな
まあ 庶民には縁のない物ですから 写真ででも 見てましょか
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080527/trd0805272206012-n1.htm
でもっ ネットは 良いよね テレビと違って 観たいときに見れるからね 
最近動画は 著作権からみで ちっちゃい汚いのも見れなくなってますが どーでしょーか 本当のファンだったらば 気に入ったらば本物を買うのでは うみみたいな のは 観てから聞いてからでないと 買わないもんな 因みに レンタルは嫌いな うみです 笑っ
posted by うみ at 00:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

下鴨神社で 蹴鞠初め
Excerpt: 蹴鞠初め(けまりはじめ)という平安貴族の優雅な遊び を再現し、天下泰平・五穀豊穣などを願う新春恒例行事 が4日、京都の下鴨神社で行われました。
Weblog: とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!
Tracked: 2009-01-05 09:49

×

