2008年08月23日

新型レクサス Lexus Nuaero

先ず これ観て下さい。
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=330846/
フォルムだけ観ると うみ世代はグリーンホーットか バットマンカーですね 助手席からブルースリーが降りてきそうです。
それにしても 全てをハンドルに集約するとは とんな感じなんでしょう 確かにクラッチ踏んでギアを変えていたマニュアルからオートマになったときも 左足の居場所が無くって参りましたが 今度はハンドルでですか まあ 人間は慣れるので だいしょーぶだぁー (笑) 市販するとなると いくらくらいになるんでしょうね。
http://www.gizmodo.jp/2008/08/lexus_nuaero.html
ラベル:スペック
posted by うみ at 23:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな書き込みも読んだけど みんなバットマンカーを連想してましたが gikiは先ずアイロボットのカーチェイスシーンを思い出しました。それにしても 凄い車が出て来ましたね。値段は分かりませんが 大蛇が簡単に手に入るって感じとは 少し言いすぎですかね。実物見たいですね。
Posted by giki at 2008年08月24日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

未来から来たクルマ
Excerpt: ネットサーフィンをしていたら、面白い記事を見つけた。 レクサスのコンセプト「Le
Weblog: Inside of のりっく
Tracked: 2008-09-05 02:56

×

