2010年02月17日

寛平ちゃんイランに入る

凄いですねっ 国境ってのは 凄い手続きです 指紋押し捲りですねっ
日本の指紋の捕りかたより簡単ですなっ 笑っ 広大ですなー 相変わらず犬に吼えられてるねっ 

http://www.earth-marathon.com/
posted by うみ at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

寛平ちゃんは何処でも人気者ですね

2010.02.12まだトルコの寛平ちゃんは 何処に行っても子供の人気者ですねっ もう少しで次の国ですが 凄い所を走ってますよ 冬の西アジアって寒いんですねっ マイナス19度とかいうてました。
http://www.earth-marathon.com/
コースは何処に向かうのかなっ。
posted by うみ at 21:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

LED電球は 安くなったねー

今日久しぶりに コーナンって近くのホームセンターに行くと40ワット型の明るさで消費電力が4.5ワット 寿命が40,000時間だって 電気代は1/8そっかー ただ1980円ってのは少し高いですねっ 笑 でもね 蛍光管的な電球が 出だした頃1980くらいかなー 一つ5、000円はしてましたからなー 大笑いっ 
時代は 進みますが 代わりに デフレスパイラルになるのも辛いですねっ
posted by うみ at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

