2009年03月26日

電動バイクも此処まで行ったのねっ

めちゃくちゃ 早い電動バイクが出来たらしいっ 日本製で無いのが残念ですが むっちゃ高いですねー 2万8000ドルっ 円高でもそーとーですな 笑っ 
うみは 初期型のプリウスは乗ったことあるけど 電動二輪車はパスのみです 大型バイクは乗れるので 一度は乗ってみたいですねっ

今日のネタは 此処からです
 http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=404723/
posted by うみ at 00:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

WBC勝って良かったね これで決勝やっ

どーなるかと 思いましたよ 韓国戦で負けたからねっ 
なんとか 勝って最終ステージですが 又韓国と アメリカか ベネズエラですねっ どっちが楽なんだろーか 笑 そんなこと言うたらあかんよねっ て 言いながら アメリカのほうが良いかなっ 
だったらば韓国に勝たねばっ ずっと侵略の国ですもん 気持ちは解る 解るがスポーツですから 抑えてくらはいっ 笑
情報は 此処からねっhttp://www.sanspo.com/baseball/japan/wbc/09/score/kekka090319.html 
追伸 大阪はいっぱいの 友達やんかいさっ 笑
posted by うみ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

アイポッドが小さくなりました

技術の進歩はすごいですな あのiPodがむっちゃ小さくなってしまいました。 昔ウォークマンが出たときは感激して中が観たくて分解したら元に戻らなくなって 泣いたことがありました。 修理代に大金はたいたナー。 それが指サイズで8000円くらなんて凄いです。 
既に音楽を持ち歩くような歳ではなくなりましたが こういうものには 興味が惹かれます。 買って分解したい衝動に駆られますねっ。
ネタは 此処からです
http://sankei.jp.msn.com/release/tech/090312/tch0903121109000-n1.htm
posted by うみ at 21:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

高速道路の値段ってなんだろっ

こんどETCで高速が安くなるって聴いたけどっ 政府とその組織が下手こいたから また 国民に不利益なことが起こりました。
国鉄 郵政 いろいろ 出てきますねー 昔みたいに一党独占のがモメナイでいいけども どっちも元与党なのは どうでしょうーか
 ねただけ 振りますっ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090311/plc0903112140009-n1.htm
景気がよくなって 遠くに旅行したいですねっ 
posted by うみ at 22:54| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

電動自転車は高いけど良いよねっ

最近 新しい規格の電動自転車が出ました 前のよのも 2倍ほどこぐのが楽になったらしいです 此処に来て急激に売れているのはなんでだろーうなんでだろー 古っ 何しろ移動するのにおかねが少なくてすむ 健康 メタボ対策ってので 買う まあ 理由はいろいろつけれるが売れてんだからしょうがないねっ。
うちにも 一台昔のがあります ただっ 充電して走れる距離が短いこれは 致命的ですよっ 笑 今度の新規格のは そーとー走れるらしいわ もう一台は要らないけど 壊れたらそれにしますねっ 笑
こんな記事からです

 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090307/biz0903072129011-n1.htm
注意 ネットとかで 安くてこがなくても走れるってのは 本当は免許があっても捕まります。 日本の法律では 認定が通って無いものには ナンバープレートくれませんので。 取れますけどっ 個人では大変ですよー

posted by うみ at 23:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

