2011年11月20日

ホークス優勝おめでとう。

8年ぶりの優勝おめでとうございやす。 南海いらいのファンです。
でもっ 携帯はドコモなんですよねーっ 
posted by うみ at 23:12| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます。

やっと 青島を出て 洋上で 新年を迎えましたねっ こんどのヨットは ハイテクですねー 後もう少し事故のおこらないように してほしいです。 長かった旅も もう少しです 元気な顔でゴールインしてほしいもんですっ。
http://www.earth-marathon.com/
posted by うみ at 23:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

寛平ちゃん 青島もう少しですねっ 

もうちょっとで 青島に到着しますねっ あと57キロって 看板がありました。 画像では解りませんが たいした揉め事もなかったのかなたっのかな まあいいかっ 大阪に無事の到着祈ってますよ
http://www.youtube.com/watch?v=BmS7ND5p2yo&feature=player_embedded#!
posted by うみ at 22:23| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

間寛平ついに中国西安に着く

ついに 寛平ちゃんが 38115キロメートル走って 中国の西安に到着しました。 何というスタミナと根性。 前立線のガンとの闘病も乗り切って また走ってます。 
これから いろんなイベントが始まりそうですねっ!
此処から見てくださいね http://www.earth-marathon.com/

posted by うみ at 21:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ペンシルからハヤブサ・イカロスまで凄いですね

遅くなりましたが ハヤブサがイトカワの砂粒をもって 帰ってきましたねっ。 快挙ですねー  田中科学長官ののころは 失敗ばかりでねー 責任とって辞めさせられたけどもっ 民間に任すと旨く行くもんですねっ H2Bになってからは順調ですねっ。
JAXAも 結果なんて気にせずに頑張って欲しいですねー
今度から 共同宇宙ステーションに物資を運ぶのは 日本が担うでしょ  どっかのアホは削るんですかねー まあ科学と 選挙は別物でしょうから (笑)っ
歴史を 観て見ましょう
http://www.youtube.com/watch?v=NO4HtOw_iks&feature=related
アメリカ ソビエトよりは  事故少なくて よく 此処まできましたよねっ
posted by うみ at 00:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

今の寛平ちゃん

凄い山3000メートル級は抜けましたが 凄い体力でんなー 687日目 37、454キロ目です
まあ ここで 観て 応援してねー
http://www.earth-marathon.com/
posted by うみ at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

寛平ちゃん中国のテレビ取材を受けるが (笑)

中國に入って凄いところを走って来た寛平ちゃんだが やっと 中国メディアの取材ほ受けました。
時期が悪かったんでしょうね 短い扱いだったねっ 泣きっー
http://www.earth-marathon.com/
無事に帰ってこれることを祈ってまっせっー 中国のひとも 一人ひとりだと みんな 良い人なんにねっ。
posted by うみ at 22:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

寛平ちゃん中国まじかです 

後 180キロくらいで中国だって 凄いですね 大病したとは 思えない体力と気力です。 警察に捕まったりいろいろで スタッフも大変だけど頑張ってね。 皆さんも応援したってやー (笑)
此処で 見れますよ http://www.earth-marathon.com/
posted by うみ at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

寛平ちゃんウズスキペタンのタシケントにて

今ウズキベスタンの タシケントに いてはります。 相当暑いらしいですねっ 日本も梅雨けてから 相当ですけど (笑)っ 
もう少し走ったら カザフタンなんですが 地図で探すにもなかなか 難しいですねっ 大笑いっ。 ずっと見てみたいですね ゴールまで。
http://www.earth-marathon.com/
posted by うみ at 01:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

七夕でも走る寛平ちゃん (笑)っ

暑そうですね タシケントに向かって まっしぐら 真っ黒になった寛平ちゃん 元気そうで すねっ 

http://www.earth-marathon.com/
posted by うみ at 23:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

